ベンチとコーヒー
泣いたり、笑ったり、怒ったり。毎日を気ままに過ごすTRICKのブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
心機一転
2007年04月01日 (日) 19:13 | 編集
頑張りまっす!
って事で、こんにちはTRICKです。

新しい仕事が決まるまで、不安でしょうがなかった俺ですが、無事お仕事決定しました。
某大手マーケットの精肉部門のパートですが・・・。
いいんだ、いいんだ。
パートだろーがバイトだろーが、こっからのし上がってやるのさ!!(`・ω・´)

取り合えず、無職の不安から開放されたお陰でまたネットに復帰します。
TWやらパンヤやらにちょくちょく出没すると思いますので、見かけたらお気軽に声かけてやってくだせー。
※心機一転って事で、3月までの記事は全部消しましたので、あしからず。働け・・・

以前、この人から送られてきた画像。
えぇ。凹みましたとも(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
